☆トレンドNEWS王国☆

最新のトレンドニュースをお届けするサイトです!
国内、国外、政治経済、芸能まで扱っていきます!

    カテゴリ:芸能関係 > 音楽関係


    一人称は「あたし」、ショートパンツで生足披露……氷川きよしがついに“本気”を出してきた - 文春オンライン
    じゅんさいだったらバケツいっぱい食べれるわ♥」旅番組で好物を手に喜色満面なのは、演歌界のプリンス・氷川きよし(42)。22歳でデビューした氷川も今年、20年目を迎えた ...
    (出典:文春オンライン)


    氷川 きよし(ひかわ きよし、1977年〈昭和52年〉9月6日 - )は、日本の演歌歌手である。 本名:山田 清志(やまだ きよし)。身長178cm。体重62kg。血液型はA型。レコード会社は日本コロムビア、芸能事務所は長良プロダクションに所属する。現代調ポップス系の楽曲を発表する際はKIYOSHI名義でも活動する。
    41キロバイト (2,544 語) - 2019年8月27日 (火) 10:05



    (出典 prtimes.jp)


    そういうことですかww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/09/16(月) 21:02:57.65 ID:YA/aq0Np9.net

    「じゅんさいだったらバケツいっぱい食べれるわ?」

    旅番組で好物を手に喜色満面なのは、演歌界のプリンス・氷川きよし(42)。22歳でデビューした氷川も今年、20年目を迎えた。

    そんな彼に最近、異変が起きているという。

    「どんどん“美しく”なっているのです。髪はゆるいパーマがかかったフェミニンな茶髪のショートボブ。眉は細く、唇にはテカテカのグロス。
    8月8日、ヤクルト―阪神戦の始球式に登場した際には、ショートパンツから伸びた、ムダ毛が一切ない生足を披露し、神宮球場がどよめきました」(スポーツ紙関係者)

    23日には「スッキリ」(日テレ系)に生出演。自分のことを思わず「あたし」と言い、司会の加藤浩次に「志村(けん)さんみたいになってるよ」とフォローされる場面も。
    翌日には「朝だ!生です旅サラダ」(テレ朝系)にてショートパンツで山形ロケに挑んだ氷川。
    冒頭のように黄色い声を挙げつつ、ホテルのベッドの上では「なんか……眠たい」としなを作る。

    この妖艶なさまに、すぐに視聴者が「私より女子」「きよしがついに本性をあらわした」とSNSで反応。
    2日連続でツイッターのトレンド入りを果たした。

    紅白出場19回を誇る大歌手の時ならぬ変貌を、芸能記者が解説する。

    プライベートでも垣間見えるきよしの“女子力”

    「過去に松村雄基とのお泊りを『文春』や『フライデー』に報じられ、業界内では氷川の男性への愛は有名だった。
    親しい編集者の前では女性らしさを隠さず、カメラマンに『綺麗に撮ってね』と注文することも。

    それでも従来は、テレビではあくまで王子様然と振る舞っていた。が、ここにきて“真の姿”を隠さなくなってきたのです」

    プライベートでも、培ってきた女子力の高さが窺えるという。

    「化粧品は高級ブランド品で揃え、肌はツルツル。お尻が綺麗に見える女性用の下着を愛用しています。足には自信があるようで、ショートパンツはよく穿いていますね。
    料理が上手で、家庭菜園で採れた野菜をピクルスにしたり、最近はソースから作るピザにはまっているみたい」(知人男性)

    7月に行われた20周年記念ライブのアンコールでは、ウェディングドレスを髣髴とさせる純白のドレスに身を包み登場。未発表曲「あなたがいるから」をしっとりと歌い上げた。

    今年は「自分らしく、美しく、そしてみんなに喜んでもらうこと」を目標にしているとインタビューで語り、
    「本当の自分はもうちょっとセクシー系」と攻めの発言も。さらなる“自分らしい姿”の披露を、刮目して待ちたい。

    (「週刊文春」編集部/週刊文春 2019年9月12日号)

    https://news.livedoor.com/article/detail/17090616/
    2019年9月16日 17時0分 文春オンライン


    (出典 image.news.livedoor.com)


    前スレ 2019/09/16(月) 17:41https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1568623296/


    【【演歌歌手・氷川きよし】一人称は「あたし」、女性用下着着用……ついに“本気”を出してきたww】の続きを読む


    アメリカの有名女性ラッパーです。

    1 陽気な名無しさん :2019/09/06(金) 09:47:24.16 ID:Mi9BpKxk0.net

    結婚して家庭に入るんですって
    そうだろなとは思っていたけど、あの旦那で大丈夫かしら…
    さみしいわ、ミナージュさん


    【<悲報>【ニッキーミナージュ】が引退家庭を持つため引退宣言!!】の続きを読む


    浜崎 あゆみ(はまさき あゆみ、1978年10月2日 - )は、日本の女性歌手・シンガーソングライター。かつては女優、モデルとしても活動していた。本名は濱﨑 歩(読み同じ)。愛称はあゆ、ayu。公式の英語表記はayumi hamasakiであり作詞のクレジットとしてオリジナル曲の多くに用いられている。ロゴマークの角ばった
    51キロバイト (5,290 語) - 2019年8月30日 (金) 04:57



    (出典 www.nikkansports.com)


    皆さん観ますか?

    1 峠 ★ :2019/09/04(水) 17:22:55.12 ID:CAP_USER.net

     歌手・浜崎あゆみ(40)が“歌姫”となるまでの軌跡がつづられた自伝的小説『M 愛すべき人がいて』
    (小松成美・著/幻冬舎)が、2020年4月からテレビ朝日系でドラマ化されることがわかった。
    作者の小松氏が4日、SNSアプリ「755」で発表した。

     小松氏は「今朝早く、幻冬舎から連絡があり、「M」のテレビ朝日での連続ドラマ化が正式に決定しました。
    2020年4月から、土曜日の23時15分~24時05分の枠で連続ドラマとして放映されるそうです」と報告。
    本書は発売直後から実写ドラマ化が噂され、キャストについてファンの間で盛り上がっていることに触れながら
    「一番、名前があがっているのは、沢尻エリカさん、でしょうか」と言及した。

     現状は「キャスティングの最終決定までには、まだ時間がかかると思います」としながら、
    「誰が浜崎あゆみさん、松浦勝人さんを演じるのか、原作者としてこれ以上の楽しみはありません。
    4月の連続ドラマ決定の報を受け、キャスティング発表の日を、今、心待ちにしています」と心境をつづった。

     本作については、音楽プロデューサー・作詞家の秋元康氏も4日、1年ぶりに同アプリを更新し
    「暴露本と言われているらしいが、ノンフィクション作家小松成美が書いたものは一人の少女のサクセスストーリーの光と影だ。
    興味本位のものではない」とコメント。

     続けて「浜崎あゆみというスターがどう誕生したか?『M-愛すべき人がいて-』は、生きることに不器用な少女が
    必死にもがいて夢を掴み、恋をして傷ついて、同世代のカリスマになるまでの独り言の記録なのだ。
    2人の恋は、あの時代に生きたみんなの恋だったのかもしれない」と称賛した。

     また、松浦氏と親交の深いEXILE HIROも、松浦氏のインスタを通じて本作について「僕らの物語の裏には
    御二人のこんな物語があったのだなと… 様々な人達の物語が多岐多様に交錯して、一人の人生の物語が
    完成していきますが、 激動の人生を歩んできた先輩の物語は、 情熱、夢、愛、を持って沢山の人達に接し、
    出会いと別れを繰り返してきたからこそ綴られた物語なのだと思います」と感想を寄せていた。

     本作は、浜崎あゆみのデビューから“歌姫”となるまでの軌跡をつづった作品。発売前に浜崎は、
    「もしも誰かに『今回の人生で一生に一度きりだと思えるほどの大恋愛をしましたか?』と問われたなら
    私は何の迷いもなくこう答えるだろう。『はい。自分の身を滅ぼすほど、ひとりの男性を愛しました』と」とのコメントを発表している。

    浜崎あゆみの自伝的小説『M 愛すべき人がいて』(小松成美・著幻冬舎/8月1日発売)

    (出典 contents.oricon.co.jp)


    ソース ORICON NEWS 09/04 17:17
    https://www.oricon.co.jp/news/2143737/


    【【浜崎あゆみ】自伝的小説『M』実写ドラマ化 来春テレ朝深夜枠と作者報告!】の続きを読む


    北山 みつき(きたやま みつき、1967年12月6日 - )は日本の演歌歌手、シャンソン歌手、グラビアアイドル。本名及び旧芸名は北山 弥樹(きたやま みつき)。所属事務所はテナーオフィス。2度の結婚・離婚歴がある。 神奈川県藤沢市出身、湘南学園高等学校音楽コース→洗足学園大学(現・洗足学園音楽大学)
    9キロバイト (818 語) - 2018年8月25日 (土) 01:39



    (出典 geitopi.com)


    闇が深いですねww

    1 muffin ★ :2019/08/18(日) 23:08:59.08 ID:lDZc7yAn9.net

    https://www.daily.co.jp/gossip/2019/08/18/0012619472.shtml
    2019.08.18

     オスマン・サンコン第3夫人で演歌歌手の北山みつき(51)が17日に更新したブログで、LINEで孫アピールをしてくる友人に「子どもがいない私に孫の写真はハラスメントになる」と伝えたことを明かした。

     北山は15日のブログで、この友人に「嫌悪感」を持ったことを記していた。17日のブログで「さすがに嫌悪感でその日の晩、眠れなくなってしまいました」と非常に不愉快だったことがうかがえた。

     北山は「旧友だと思うから 明くる日、LINEに返事をして結婚しないの?子供作らないの?今度は孫褒めては、ないでしょう?と」と思っていたことを伝えた。友人からは「結婚しないの?子供作らないの?とは言ってないな~」返事が来たという。

     北山は「いや違う違う、、、結婚、子供以上に孫はもっと持てない訳だから子供がいない私に、孫の写真はハラスメントになるよ、て」と伝えた。友人は「じゃあ私のSNSは、孫の写真ばかりだからブロックして」と返信。

     北山は「いや違う違う、、、それは読んでもスルー出来るからいいの。個人に送る時は、家族写真にして。相手の状況や気持ちを考えて、私だけじゃなく、他の人にもよ」と伝えた。友人は「私がハラスメントだなんて、、、今回の事はごめんなさい」と詫びた模様。

     北山は「きっと幸せ確認したかったのだと思います」と友人の心境に思いをはせた。「早くに結婚して子供を産んで、50歳にして孫を授かった。旦那と子供と孫のお世話をしてきたけれど、私の人生これで幸せだったの?って」と記した。続けて、「人それぞれの人生だからそれは私には分かりません。旦那様への不満もあったでしょう。子育ての苦労もあったのでしょう。でも押し売りはいけません。幸せは自分で感じるものだから。なんとかなる なんとかしてきたみんな一生懸命生きている」と締めくくった。

    ★1が立った日時:2019/08/18(日) 19:49:26.53

    【芸能】北山みつき、LINEで孫アピールをしてくる友人に「子どもがいない私にはハラスメント」嫌悪感で眠れず
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1566125366/


    【【北山みつき】LINEで孫アピールをしてくる友人に「子どもがいない私にはハラスメント」嫌悪感で眠れないw】の続きを読む


    葉加瀬 太郎(はかせ たろう、1968年1月23日 - )は、日本のヴァイオリニスト、ミュージシャンである。本名は髙田 太郎(たかた たろう)、旧姓・葉加瀬。ハッツマネージメント所属。レーベルは自身が音楽監督を務めるHATS UNLIMITED。妻はタレントの髙田万由子。作曲家の高井達雄とは遠い親戚
    36キロバイト (1,367 語) - 2019年8月16日 (金) 07:40



    (出典 tanosiiseikatu.com)


    色気がすごいですね!

    【【葉加瀬太郎の娘 葉加瀬向日葵】大人っぽい女性に育っていた】の続きを読む

    このページのトップヘ